アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
AMD A10-7850Kでメモリークロック1600MHzと2400MHzの違いをFF14ベンチで調
AMD A10-7850Kでメモリークロック1600MHzと2400MHzの違いをFF14ベンチで調 久しぶりにAMD製品で気になっていたA10-7850K。ずっと品薄だったが先週在庫を見つけてポチってみた。intel Core i 系の内蔵グラフィクスが自作では選択肢が少ない、特に最上位のIris Pro は気軽にソケット交換とは行かず、ベアボーンで少しあるくらいか。 そこへKaveriベースAPU最上位モデル、A10-7850Kが出たので食指が動いたわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 21:58
GTX680をAccerelo Hybridで水冷化してみた。FF14ベンチ回しても快適!
GTX680をAccerelo Hybridで水冷化してみた。FF14ベンチ回しても快適! 夏の冷却ということで前回のエアコンネタ自分的には面白かったのですが、今回は市販キットでビデオカードを水冷化してみました。 水冷化といってもポンプや枕を組み合わせる本格的なものではなくARCTICというメーカーの Hybrid水冷キットを利用しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 20:23
FF14ベンチ回しながらエアコンでクーリングしてみた!(ネタな気もする)
FF14ベンチ回しながらエアコンでクーリングしてみた!(ネタな気もする) 部屋のエアコンが壊れた、昼間は2Fな上にPC付けるとかなりな暑さなのでエアコンなしは辛い。しばらく扇風機で過ごしたが、汗が流れ落ちる。PCのクーリングにも悪いかなと。仕事以外はできるだけオフにしてましたが限界なので安いのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 02:02
FF14ベンチでGeforce GTX660×2の廉価版SLIはGTX680を超えられるか?!
FF14ベンチでGeforce GTX660×2の廉価版SLIはGTX680を超えられるか?! 最近はちょっとガジェット系もいまひとつで、先日のNexus 7にも 食指が動かずという感じです。Android4.3だし内容価格ともに魅力的 なのですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 16:56
やっとニンテンドー3DS触ってみた。
やっとニンテンドー3DS触ってみた。 予約しといたニンテンドー3DS、発売日に買いにいってきた。ちょっと触ってみた感じDSの初期画面や機能などがだいぶこなれてきた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 15:09

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

何かやっとこ★ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる